ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 09日

秘密の広場♡

車で10分のところにある公園が、今とてもお気に入り。
仕事が早く終わったので、今日も帰宅するなり2ヒキを車に乗せて夕方前の公園へ出動。

広い園内の遊歩道を上がったり下がったりしながら、どんどん奥地へ。
e0038241_0552234.jpg


着いた!秘密の広場。
e0038241_0564816.jpg

ただ広いだけの場所よりも、ちょっと木立があったりアップダウンがあったりする方が、ワンコって楽しそうですよね。きっといろんな好奇心が刺激されるからでしょうね。
ここは今の時期、グラウンド一面に落ち葉がフワフワで、落ち葉の上をカサカサ歩きするのが好きなノアも嬉しそう。
ガリガリする枝もいっぱいころがっているし。そ、昨今のノアさん、齢8歳にして「枝ガリガリ」の楽しさに目覚めてしまったのです。(遅っ)
リーたんはもちろん千本ノック。ある意味、このヒトはボール投げができればどこでも楽園みたいで。

e0038241_0594647.jpg
お友達と一緒に遊ぶのも楽しいんだけど、こうしてサンニンだけで過ごす時間って、無性に幸せ感じちゃいます。
[PR]

by cindy0818 | 2010-01-09 01:05 | ノアトロリアン&サヨ


<< 白銀のお山で。      どよよんブーツ[フィールド実験編] >>