2010年 01月 07日

どよよんブーツ[フィールド実験編]

↑ しつこい?しつこいよね?ゆるちて。

というわけで、しつこく「どよよんブーツ」その後ですが、
やはりフィールド実験が必要だろうと、お散歩に履いて行きました。
もちろん担当はリアン研究員です。(ノアはどれだけ落ち込むかと思うと履かせられない・・・・・)


リアン研究員、よろしくネ♪
e0038241_2149070.jpg
予想通りだ・・・・・。
外に出たとたん、全然気にしてないわ(≧m≦)ぷっ!


ところが。


しばらく歩いていると・・・・
e0038241_21514074.jpg
・・・・・・うーむ。

どうもね、このブーツ、装着がヤワな予感がしたんですけどね。やっぱズレズレなんですわ(T^T)
道路にしゃがみ込んで、テープの巻き方を工夫してみたりして、再度出発。


さあ!ここで思いっきり犬っ走りしてみたまえ!
e0038241_21542644.jpg
やる気マンマンの研究員、渾身の犬っ走り。
e0038241_21582470.jpg


e0038241_21564957.jpg
・・・・・・・(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)

どうも後ろ足のフォルムとブーツのフォルムが合わない気がする・・・・。
上からテープ巻きをした方がいいのかな?
でも、はたして雪遊びの時にそんなややこしいことをする余裕があるだろうか?

ということで、課題が残るフィールド実験でした。
e0038241_2225929.jpg
う、うん。リーたんはよく頑張ったと思うよ?


それにしても、大型犬が靴履いている姿って目立つみたいで、

おばさまA「まーっ!ワンちゃんが靴を履くのね?そんな靴があるのね?まーっ!」
子連れのお母さんB「ホラ、○○ちゃん、ワンコがお靴履いているわよー。○○ちゃんと同じねー。うふふー」
犬連れのお嬢さんC「あらあ。やっぱり汚れよけですか?いやがりませんか?」

・・・・などと、いろんな方から声をかけられて恥ずかしかったです。
つか、「大型犬におしゃれで靴を履かせるヒト」って思われるのがイヤで。

つい、「いや、ちょっと足に怪我してるもんで・・・」とか嘘の言い訳しちゃいました。
[PR]

by cindy0818 | 2010-01-07 21:54 | ノアトロリアン&サヨ


<< 秘密の広場♡      どよよんブーツ[ノア編] >>