ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 31日

年末スノートレッキング♪

e0038241_21591974.jpg
年末のあんなことやこんなことをほっぽり投げて、レッツ雪まみれ!
近くのスキー場はファミリーやカップルでメチャ混みでしたが、トレッキングコースは他に数組のスノーシューツアー客を見かけただけで、ほとんど貸切状態。
スノーシューを履くほどの積雪ではなかったので、気軽に往復2時間半の林間トレッキングを楽しみました。
e0038241_21594416.jpg
ここのトレッキングコース、山道の途中から側面下に川が流れているという、水キチ犬にとってはデンジャラスなコース。
昨シーズンはおっそろしくてリアンをフリーにできなかったのですが、今年は「マテ」で制止できるようになって、少しオトナになったリアンを感じたりしたのでした。
e0038241_220654.jpg
「まだまだ帰りませんよ!」と仁王立ちしてたお嬢ちゃんでしたが、帰りの車の中では乗車3分で爆睡してたんだよネ?
[PR]

by cindy0818 | 2009-12-31 21:57 | アウトドア・キャンプ


<< あけましておめでとうございます。      年末恒例、雪遊びツアー。 >>