ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 29日

年末いろいろ。

やーだー、もう12月29日だなんてマジ信じられなーい!

・・・・と、ギャルっぽく叫びたくなるぐらい、あっという間の師走。
先週ぐらいから怒涛の年末モードに突入。
今年は11月中に仕事を終えて、余裕をもって最終月を過ごせるプランだったのに、何やら長引いて長引いて、結局、昨日を持ってやっと仕事納めとなりました。

そんな、ここんとこの毎日。
クリスマス&忘年会モードも、しっかりと。

三茶マダムことchigusaとオンナ2人で忘年会をしたり、
e0038241_23391018.jpg


クリスマスは、カオリンのお友達、メイジーママ主催の70’sディスコPartyで大盛り上がり。
e0038241_23412098.jpg


その後は、みんなでカラオケで深夜まで大騒ぎ。
e0038241_23415555.jpg
トナカイも熱唱してました(≧▽≦)ノノノ☆


ほか、仕事仲間との忘年会では記憶を失い。
一緒に行った人の証言によると、銀座のソニービルの前でパフォーマンスをしたという背筋が凍る話も・・・・(@_@;) 海よりも深く反省・・・。



さらに大掃除の合間に、ワンズを散歩に連れ出し、
e0038241_2344868.jpg



その日に撮ったテキトーな写真で、年賀状も作りました。
e0038241_23463348.jpg
70枚刷ったところでインクが切れて、まだ投函できず・・・(T^T)

というわけで、6勝4敗って感じの年末かな?(なんのこっちゃ)
明日は、ちょっと休憩モードで雪遊びに行ってきまーす。
[PR]

by cindy0818 | 2009-12-29 23:45 | 日々のこと


<< 年末恒例、雪遊びツアー。      ★Have a merry m... >>