人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 21日

朝霧にアトム登場。

アトムでちゅ。5ヶ月でちゅ。キャンプデビューでちゅ。
朝霧にアトム登場。_e0038241_09453.jpg
いつものように1週間遅れのレポですが、朝霧にまたもや出没してきました。
今回の主役は、バロンパパのところの息子になったアトムくん。

「祝・キャンプデビュー!」
「アトムに会おう!」
「アトムをいじくりまわそう!」
と、わらわら集まったメンバーは、anlay家、ここあ家、ジルまま&クーちゃん、そして我が家。(ちなみに翌日サッカーの練習がある夫も、アトムに会いたいがために日帰り参加 (;^_^A)

「高速ワキャワキャ回転のフラットの子犬を写真に撮るのはムリ!」
の定説をうらぎるほどの落ち着きのあるアトムくん(驚)。
初めてのお姉ちゃんたちとも上手に挨拶するし、フラットっぽいKYさは皆無(驚)!
かといって、ちゃんと子犬らしいキャピキャピさもあるし、ほんといいコです。
バロンパパが名前に願いを込めた「強くて優しい」男のコに育ってネ。


このメンバーと一緒に遊ぶのはほぼ初めてのクーたん、リーたんと遊ぶときよりは、ずっと遠慮がち(*^m^*)
朝霧にアトム登場。_e0038241_0453030.jpg
少し緊張したのか、陣地に帰ってきたクーたんの背中にはブワっと大量のフケが浮かんでいたのでした。(≧∇≦)



それにしても、今回は写真をほとんど撮らなかったんです。
帰って見てみたら、総数10枚程度だし。

富士山の写真もゼロ。
ピカピカに晴れた初日の写真もゼロ。
あったのは、こんな写真だけでして。
朝霧にアトム登場。_e0038241_0375458.jpg
・・・・・どこの荒野?って感じで、どんより。


これも
朝霧にアトム登場。_e0038241_0384755.jpg
・・・・・変な暗さで、どんより。

おかしーなー?楽しくなさそーに見えるなー?楽しかったんだけどなー?


あ、でもなぜかノアの写真はけっこう撮ってあったりして。
といってもいつもと同様、動きはないんですけど。
朝霧にアトム登場。_e0038241_102554.jpg
・・・・・・どんよりチック。いや、本人は満足してるんですけど。


そして、駆け回る他のワンズを尻目に、いつもと同様インドア・スタイル。
朝霧にアトム登場。_e0038241_2443550.jpg
・・・・・どんより。いや、本人はマイペースで楽しんでいると思うんですけど。


というわけで、アクティブなワンズの写真は、
ココやらココあたりで見て頂いた方が良さそう。
ちなみにココのお方は、私以上に写真が撮れなかったみたいですけど(笑)


そんなこんなで、今年最後のキャンプ、決して「どんより」ではなく、楽しく終了しました。いつもの皆さん、ありがとう♪
ちなみに今年のキャンプ滞在日数は通算47日でした。
あと3日で50日か、惜しいな。なんとなく。
暖冬チックな今年、朝霧も例年よりずっと暖かかったので、年明け早々にまた行けるかな?って思っていたのだけれど、キャンプから帰って来るなり寒波襲来(@_@;)
さてさて、来年はどうなることでしょう?

by cindy0818 | 2009-12-21 00:17 | アウトドア・キャンプ


<< ブランケット・フェチ。      お別れ(T^T) >>