ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 11日

富士の麓でキャンプ。

1ヶ月以上前に行ったキャンプ・レポ、アルバム代わりにお写真だけアップしておきます。
今回もジルまま&クロエちゃんと一緒のレディース・キャンプ。3日間、晴天に恵まれました。
e0038241_21303274.jpg


今回のフォーメーション。
e0038241_2133564.jpg
エッグの中にアメニティードームSのインナーテントを入れてみました。コレを試してみたかったんだよ!
ちなみに私のテントはアメニティの普通サイズでして、それだとたぶん大きすぎるだろうと、ジルまま所有のアメSを借りてみたのでした~。
計算通りアメSはエッグの変形6角形の一辺にピッタリはまり、テントの前室に2人ぐらいに丁度いいリビングができて、サイズ感はばっちり。
テントとエッグの連結がないので設営&撤収もラクチンだし、ほどよい狭さなのでストーブの暖気でテントの中まで温まるし、冬用フォーメーションにとってもいい感じでっす★


それにしてもキャンプ中のリアンの楽しそうなことといったら
e0038241_21413215.jpg
     なんちゅーバカ笑いっぷり。


ノアも、それなりに。
e0038241_21464173.jpg

    インドアを楽しんでいました(笑)


そして、親友同士のクーたんリーたん。
e0038241_21473064.jpg
    こちらも、いつもどおり。


いつもくっついているばかりか、
e0038241_2149231.jpg
     ポーズおよび目線まで同じ(≧▽≦)ノノノ☆
ちなみにクーたん、左前脚でお宝の大枝をしっかりキープしているのが笑えます。


朝起きると、飛び出していくコドモ2ヒキ。そしてノアは、
e0038241_21501769.jpg
    ひたすら朝ゴハン待ち。


和風朝ごはんブームも続いています。
e0038241_2152984.jpg


e0038241_21533227.jpg
気持ちのいーい3日間でした。
[PR]

by cindy0818 | 2009-11-11 21:15 | アウトドア・キャンプ


<< 酵素風呂。      第2弾、仕込んできました♪ >>