人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 08日

ストーカーたち。

何でもサヨちゃんのまねっこをしたい、凛。
ストーカーたち。_e0038241_13041.jpg
以前はうちで滞在するときには、MYフード、MYトイレ持参でやってきたのですが、
凛は、サヨちゃんのお皿でサヨちゃんのゴハンを食べたいし、トイレもサヨちゃんのトイレを使いたいってヤツ。
なので、いまやカラダ1つでホームステイしています。


そして、意外に体育会系。
ストーカーたち。_e0038241_162396.jpg
ちゃんと年功序列のルールを守ってます。
ネコは社会性がないっていうけど、そんなことないよねー。


ストーカーたち。_e0038241_19155.jpg
サヨちゃんが食べ終わるのを並んで待っているところが、なかなかケナゲ。


とにかく、近くにくっついていたいらしい。
ストーカーたち。_e0038241_1123785.jpg



まるでストーカー。
ストーカーたち。_e0038241_113131.jpg



さらにストーカーの近くには
ストーカーたち。_e0038241_1161497.jpg
もれなくストーカーのストーカーがついてくるのでした。

by cindy0818 | 2009-12-08 01:13 | ノアトロリアン&サヨ


<< ストーカー、想いが叶う♡      茶犬、ストーカーになる。 >>