ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 04日

茶犬、ストーカーになる。

来てます。
e0038241_23591791.jpg
実家ネコの凛ちゃん。母が旅行のため、またもや我が家にホームステイ中。


そして今回もまた・・・・・
e0038241_034570.jpg
   ストーカー化する茶犬。


ときどきノアもご機嫌うかがいにやって来るし。
e0038241_071224.jpg
どお?我が家は賑やかでいいでしょ?凛ちゃん?


でも、どこに行っても、もれなくついてくるストーカーの存在は、
e0038241_0101333.jpg
・・・・やっぱりちょっと迷惑?


そんな中、やっぱり大物なのは、このお方。
e0038241_0123590.jpg
威嚇もしない。かまいもしない。気にせずマイペース。
自分のお気に入りスペースを取られているのに、寛大な態度。
さすがサヨちゃん!

凛もサヨちゃんを頼りにしているフシがあって、
サヨちゃんがベッドルームに行くと、一緒についていったりしてます。
さすが長男!


と、ネコネコたちの写真を撮っていると
e0038241_0151761.jpg
・・・・・・・・だから。
   あんたは呼んでませんってば(; ̄ ・ ̄)=3


というわけで、しばらく4ピキ共生中の楽しい我が家なのでした。
e0038241_0175133.jpg
ネコ入りで集合写真を撮るのって、難しいんだわ、これが。
[PR]

by cindy0818 | 2009-12-04 00:05 | ノアトロリアン&サヨ


<< ストーカーたち。      酵素作り、今シーズン最終章。 >>