ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 16日

お散歩な週末。

週末はヤボ用が重なったこともあり、遠出はせずに近場でウロウロしていた我が家。


お天気イマイチの土曜日。
午後からノアを連れてmarumarumama@カオリンちに行く用事があったので、
ときおり小雨がパラツく午前中、リーたんと二人だけのサービス散歩。
e0038241_13341487.jpg


踏ん張り中です。がんばれー。
e0038241_13352846.jpg
尻尾やお尻が濡れるのが嫌なのかしらね?雨の後はとりわけ腰の位置が高いリーたん。
そういえばリーたん、雨上がりなどで足場が濡れている場合、後ろ脚を片方ビミョーに上げて、3本脚で器用にチッチをしたりします。室内のトイレシーツでする場合も、自分のチッチがジワーンと足場を濡らしたりすると、あわてて脚を上げて3本脚体勢に。
へんなとこ、潔癖なリーたんだこと。


そして日曜日は、久々のいいお天気。
午後から実家で所用があったので、午前中は2ヒキを連れてたっぷりお散歩しました。
e0038241_1339227.jpg



週が明けて、第2弾の酵素ちゃんも発酵7日目。
前回よりも室温が低いので毛布を巻いて暖かくしてあげてますが、泡の状態から見ると発酵も少し遅めって感じ。
前回は9日目に濾したけれど、今回はもう1~2日遅らせてみようかな?
e0038241_1340577.jpg

[PR]

by cindy0818 | 2009-11-16 13:35 | ノアトロリアン&サヨ


<< 秋の公園。      酵素風呂。 >>