ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 01日

お肉とお風呂と。

e0038241_0585455.jpgどどーんと到着しました。ワン用お肉、しめて11.5キログラム。

うちの冷凍室のキャパを考えると、まとめ買いは5キロぐらいにしておきたいところなんですけど、送料をタダにしたいもんだからつい欲張っちまいました。


うちの冷蔵庫には、冷凍かパーシャルか冷蔵かを切り替えられる中ぐらいの引き出しがあるので、ヒト用の冷凍モノはそちらに避難させて、保冷剤の類も一旦すべて外に出して、メイン冷凍室はビッシリお犬様のお肉スペースに。
e0038241_174214.jpg
専用冷凍庫があれば、もっとまとめ買いが出来るんだけどなあ。お財布的にもスペース的にもなかなかねぇ・・。


さて、飛び石連休、日曜日からのお天気がイマイチっぽいので、キャンプはやめてゴロゴロしてることに。
早めのお風呂に入ろうとしたところ、ノアが一緒に入りたそうに洗面所にやってきたので、お風呂に入れちゃいました。
うちの2ヒキ、お風呂大好き、ドライヤー大好き、ついでにブラッシングも歯磨きも耳掃除も、グルーミング系はすべて大好きです。あ、唯一爪切りは嫌いみたいなんですけどネ。

特にノアのお風呂&ドライヤー好きは相当なもんで、たとえばキャンプから帰宅したときなど、「あれ?ノアどこ行っちゃったのかな?」と思うと、ひとりでバスルームに入っちゃってジトーッとドア越しにこっちを見て、「早くお風呂に入りましょうよー」って催促したりするぐらい。


そんなわけで、ノア、至福のドライヤー・タイム。
e0038241_1284426.jpg


前を向いたり、背中を向けたり、自ら体の向きを変えて、熱風をあててもらいたい場所を調整します。
e0038241_1302867.jpg



さて、そんなノアの様子を黙って見ているコイツではありません。
e0038241_134911.jpg
ズズっと割り込んできて、熱風ゴーゴーを要求。

e0038241_1351539.jpg
なぜ、風呂も入ってないヤツにドライヤーかけなきゃいかんのだ?
[PR]

by cindy0818 | 2009-11-01 01:30 | ノアトロリアン&サヨ


<< ドッグラン通い。      午後のひととき。 >>