ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 30日

午後のひととき。

PCで調べものをしていると・・・

         テーブルの向うで、目ヂカラで訴える茶犬。
e0038241_2012730.jpg
       何を?(って、知ってるけど・・・)

        コレですか?
e0038241_2022850.jpg


     しょーがないなー。
e0038241_203464.jpg
           いくよっ!

e0038241_2053429.jpg
          バカ殿か、お前は。

e0038241_2055545.jpg


e0038241_2061122.jpg



そして、嬉々として持ってきてくれるボールを、延々投げ続けるハメになる飼い主なのでした。

・・・・・・いや、動画でアップすれば1コマで終わっちゃう話ですけどね。(;^_^A


ところで、明日から飛び石連休ですネ。
11月3日でクローズになるビブリに行こうか?でも天気崩れそうだからやめとこうか?悩み中~。
ちなみに、前回のレディースキャンプのレポをアップしました。
ラストになるかも?って思ったので、ちょっと長いですけど、よかったらお暇なときにでもドゾ!→
[PR]

by cindy0818 | 2009-10-30 20:06 | ノアトロリアン&サヨ


<< お肉とお風呂と。      秋色ビブリ。 >>