ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 14日

ブルースカイの下で。

凍った朝もありましたが、連休ビブリの日中は3日連続の晴天に恵まれました。
e0038241_0151286.jpg
今回も前日入りしたanlay家のサイトで、MAXちゅら家、ここあ家、そしてノンちゃん&ブブの男組と一緒に合同キャンプ。
秋から冬に移りゆく高原の青空が目に染みる3日間でした。

今回の合同リビングは、anlya家のMSR・ボードルーム。
e0038241_0185119.jpg
輸入元のモチヅキによると、「元気印のグループがキャンプすることを考えてデザインされた」ってなコンセプトらしいですが、確かに縦長のフォルムは、7~8人の合同宴会にピッタリの形状。
「車庫みたい」とか「倉庫っぽい」いろいろ言われてましたけど(笑)、私はこのシンプルモダンなフォルム好きです。フルクローズしても外光を感じる明るいカラーもいいよネ。(夏はメチャ暑いらしいけどネ) anlya家のキャプギアのチョイスって、なにかと渋いっす。(ゴマスリスリ 笑)

寒い夜が明けると、どんどん昇る太陽とともにおとずれるブルースカイ。
上昇していく気温を感じながら、ダウンを脱ぎ、フリースを脱ぎ、気分は日向ぼっこ。
e0038241_0454389.jpg
仲良くピクニックしているのは腰痛夫婦・ここあ家。なぜかノアもまじってますが。

e0038241_0473737.jpg
シェラフ干し場にもぐりこむ、ちゅら松野氏を囲んで、シェラフ談義をするヒトビト。


もちろんワンズたちも、第二の我が家のようなフィールドで、それぞれマイペースに過ごしていまして。


あれ、レイラさん?そこは窓ではないんですけど?
e0038241_0291542.jpg




オヤツのときだけは、どこからともなく全員ワラワラと集まるのだった。
e0038241_0295867.jpg



燻製卵をしこむノンちゃん。それを至近距離でガン見するブブ&ここちん。
e0038241_0315422.jpg


e0038241_034512.jpg
みんな、ほんとにいいお顔だね♪


ビブリもクローズまであと半月。もう1回来れるかな?
[PR]

by cindy0818 | 2009-10-14 00:23 | アウトドア・キャンプ


<< 本日のお犬様ゴハンなど。      凍りました。 >>