ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 06日

日曜日は。

無料ドッグラン(実家の庭のことネ)に行って、夕飯食べて、
その後、marumarumamaんちで、ただ今計画中の秋のイベント(笑)の打ち合わせ。

3ヶ月前、大阪にジェシ子をお迎えに行って以来の訪問です。
(そのときmarumaru家に泊まって、ピアスやらセーターやらいろんなモノを忘れていったわたくし・・・)
そんなわけで、ノアリアンとジェシ子は初対面。
e0038241_22382335.jpg

ジェシ子には無関心で、自分の家のようにドグベでくつろぐノア。

一方リーたん。
なんせmarumarumama家のものは、ラヴィも、おもちゃも、そしてmarumarumamaも、ぜーんぶ自分のモンだと勘違いしてますからー(爆)
ラヴィとイチャつき、おもちゃを奪い、marumarumamaにナデナデされるジェシ子に、嫉妬心メラメラ。
テーブルの下で、無言で思いっきり極悪顔をしてジェシ子を睨みつけていたのでした(≧m≦)

リーたんの極悪顔を見たい方はコチラでね♪
[PR]

by cindy0818 | 2009-10-06 23:16 | ノアトロリアン&サヨ


<< おニューのお皿♪      サバそぼろご飯。 >>