2009年 09月 18日

賑やかキャンプ&レディース軽井沢。

ちょびっとお久しぶりの更新になってしまっているうちに、
凛ちゃんは無事に実家に帰り、母は元気に退院してただ今お友達と旅行中、そして私はといえば、先週末はキャンプに行って、帰るなり今度は軽井沢に行って・・・・と、なかなか秋の行楽を楽しんでおりました。

そんなキャンプ&小旅行ですが、なんだか写真をほとんど撮っていなかった・・・。
撮った写真をほぼ全部使って、ちょびっとだけ写真レポです。記録ですからネ。

週末キャンプは、anlay家、ここあ家、バロン家、MAXちゅら家と一緒に賑やかな集落で。
e0038241_1453747.jpg

e0038241_1482844.jpg


宴会明けの朝は、バロンパパがキャンカー内のオーブンで温めてくれたホッカホカのクロワッサンで朝食。
e0038241_1515812.jpg
バロン号が同じサイトだと何かと便利(笑)。そう、1サイトにひとつは欲しいバロン号。


そしてビブリから帰って来るなり、今度はジルままとレディースで軽井沢に一泊旅行へ。
今回は貸別荘を利用。冬以外の季節でテント張らない旅行はほんと久々でしたが、やっぱ設営やら撤収やらがないのはほんとに楽チンでした~。
e0038241_159674.jpg


久々に行ったスカイパークのドッグラン内にプールができていてビックリ。
e0038241_222028.jpg
リーたん&クーたんがなかなか帰りたがらなくって困りました(笑)

そしてノア、今回はたんぽぽハムハムに夢中でして。
e0038241_253042.jpg
また、デトックス・モードになっちゃったのかしらん?
それとも、高原野菜は美味しいってことかな。

そしてランチはもちろんハリーママのお店で、大好きなグリーンカレー♪
e0038241_272274.jpg
帰りはアウトレットでお買い物をしたりして、いつもの野生的なキャンプ旅行とはまた違って、女の子モードも入ったレディース旅行でした。楽しかった~。

さて、シルバーウィークはどうしようかなあ?キャンプ行こうか、でも渋滞いやだし。この後におよんで、まだ悩み中。
[PR]

by cindy0818 | 2009-09-18 01:45 | アウトドア・キャンプ


<< わらわらビブリン@シルバーウィーク♪      お客猫と、ストーカー犬。 >>