2009年 09月 07日

お客猫と、ストーカー犬。

   ん?この、でっかいお尻は・・・・
e0038241_21521156.jpg


   ソファの裏側からガンたれてるヤツは・・・・
e0038241_2154257.jpg


ヤクザ猫、凛ちゃんじゃないですか。
e0038241_21554033.jpg


母が1週間の定期検査で入院してまして、愛息子の凛が我が家にホームステイしています。
黒いお兄ちゃんとお姉ちゃんの反応はといえば、
e0038241_2232286.jpg
e0038241_223542.jpg
と、オトナの対応です。
最初は警戒度100%でシャーシャー威嚇していた凛も、温かく無視してもらえることで、かなり安心して過ごせているようなんですが、

問題は、茶色のストーカー。
e0038241_2275096.jpg
吼えるとか興奮して飛びかかるとか、そういう乱暴はしないので、そこは感心なんですけどね。
とにかく至近距離でガン見しながらつけまわすもんで、凛にとってはかなりウザい存在なのではと思われます。

凛が動けば、ともに移動。
e0038241_22185113.jpg


凛が犬用クレートに入っていくと、とりあえず自分も一緒に入ってみるものの、
e0038241_22274638.jpg
どのように仲良くしてよいものなのか、イマイチ方法論が分からないようです。

フタリの距離、1週間で、どこまで縮まるかな?リーたん、両想いになるといいね。
[PR]

by cindy0818 | 2009-09-07 21:55 | ノアトロリアン&サヨ


<< 賑やかキャンプ&レディース軽井沢。      暴飲暴食、そして半日ラマダン。 >>