2009年 09月 05日

暴飲暴食、そして半日ラマダン。

重なるときには重なるもんで、1週間のうち3回も飲み会が続きました。

ジルままとタパス料理でスパニッシュ・ナイト@三軒茶屋。その後、おっちゃんっぽい飲み屋にハシゴ。
e0038241_19515741.jpg


Chiちゃんの店で、店のメニューはほとんど頼まずchiちゃん特製野菜料理でフタリ飲み。
e0038241_19541556.jpg


いつものおっちゃんズ(昔の仕事仲間)と五反田の韓国料理でバカ食いバカ飲み。カラオケ二次会付き。
e0038241_1955323.jpg


よく食べよく飲みました。ちょっとデトックス必要かも。
前回の記事で書いたように、ノアリアンの食生活に週1回のプチ断食を取り入れようかと思っていたところ。
今日はオットも休日出勤だし、ちょうどいいのでサンニンで一緒にプチ断食をすることにしました。

朝すずしいうちにたっぷりお散歩し、ノアリアンの朝食は鶏とシイタケで出汁をとったスープに酵素パウダーだけプラス。具は入れません。
私はおなじスープに味付けして。
e0038241_208585.jpg
鶏、シイタケに、卵とトマト、小松菜を足したトマトスープ。(この時点で、私だけは断食と言えないんだけど (;^_^A)


   半日ラマダン、頑張ろうね。
e0038241_20113447.jpg
うっ・・・・・・・。まあ、そう言わないで。



日中はガラス磨きと床掃除で汗を流して、シャワーをあびて、常温のルイボスティーをがぶ飲みしてデトックス、デトックス。

   一方、犬たちは・・・・
e0038241_2017142.jpg
エモノにありつけなかった日のオオカミのように、ひたすら寝て体力温存してました。ノアの白目がちょい怖いけど。

一日中「ゴハンください攻撃」に悩まされるかと思いきや、スープをあげたらなんとなく納得してしまったようで、さして不満げでもなく、ひたすら静かに寝ていました。体の内側(胃腸)も外側も穏やかに休息が取れているような感じがします。

おまちかねの夕飯・・・・は、カボチャ、白米、あずきをフープロでクラッシュしたドロドロスープ(プラス酵素)。
e0038241_2028260.jpg
   おいしかったでしょ?

e0038241_20324027.jpg
    うっ・・・・・・・。

この顔に負けて、リンゴをあげてしまいましたとさ。
[PR]

by cindy0818 | 2009-09-05 19:55 | ノアトロリアン&サヨ


<< お客猫と、ストーカー犬。      お食事改善プロジェクト。 >>