2009年 08月 17日

入荷してましたよー♪

どこに行っても混んでいるだろうと、お盆の週末は家&近隣でまったりしてました。
日曜日はお墓参り、そしてコストコに在庫補充に行ったのですが・・・

e0038241_2173343.jpg
長らく入荷されていなかった大型犬用のドグベ、入ってましたよー♪

買おうかなーと思ったのだけど、この暑さだと犬どももドグベよりもタイルの上の方がお気に入りみたいだし、なんか今の季節の気分じゃないんですよね、フカフカのドグベ。
そんなわけで買わずに帰ってきちゃいました。

秋になって、やっぱり買おうって思った頃にはきっとまた在庫切れちゃってんだろうな。
[PR]

by cindy0818 | 2009-08-17 21:10 | 日々のこと


<< 麺・麺・麺・・・・。      プロレス気分。 >>