2009年 08月 15日

プロレス気分。

ビブリから帰って火曜日から木曜日までシコシコとお仕事し、金曜日にまたオフ。
洗濯しよー!お布団干そー!ガラス磨こー!と家事にいそしむつもりだったのですが・・・・
木曜日の夜に、ノアの脇腹にイヤーな感じのポチを発見。なんか肥満細胞腫っぽくないか?とドキドキしながら、すべての家事をほっぽらかして金曜朝イチで病院に。
先生に「ちょっとイヤーな感じなんですけど・・・」と言うと、先生も、「うーん、確かに外見的にはイヤーな感じに見えないこともないですね。でも根っこもないし浮いているから大丈夫じゃないかな」と言ってもらい、それでも念のため針吸引細胞診をしたところ・・・。

針を刺したとたんピューっと体液が出て、ポッチはシューンと萎んでしまいました(^▽^)

怪我かなんかで水ぶくれができ、その上の皮膚が角質化しただけだったみたい。
細胞診の結果もオーライ。
ついでに全身も丁寧に触診してもらって、異常なしということで、ホッと病院を後にしました。

こうして何回ドキドキしながら病院に駆け込んだことか。
そして、何でもなかったときの帰り道って、ほんとに自分の顔がゆるんでニッコニコになっちゃってるのがよく分かります。

実家の母に「食べ物いろいろ取りにいらっしゃい」と言われていたので、そのままノアをを連れて実家に行き、お昼を食べてから帰りました。
私と二人きりの外出、そして大好きな実家にも行ったもんだから、ノアは終始ゴキゲン。


一方、6時間もの間、お留守番していた茶犬。たっぷりお昼寝していたらしくパワー全開。私たちが帰宅するなりエキサイティング・モードに突入。
e0038241_1222338.jpg
お出かけしたし、実家にも行ったし、もう今日は閉店モードでノリの悪いノア。


でも、あきらめない茶犬。ノアの足元にもぐりこんで、なんとしてもプロレスに持ち込みたいようで・・・
e0038241_1305076.jpg
怪獣化して、しつこく挑発。


お。姉ちゃんも、重い腰を上げるか?
e0038241_135290.jpg
まさに茶犬怪獣の思うツボ。


e0038241_1394171.jpg
でも、いざプロレスが始まると、けっこうノアも壊れてますけどネ♪
[PR]

by cindy0818 | 2009-08-15 01:22 | ノアトロリアン&サヨ


<< 入荷してましたよー♪      夏休みビブリ♪ >>