2009年 08月 02日

「亭主元気で留守」を満喫♪

この週末、オットは友人と旅行に行ってまして、プチ母子家庭のノアリアン家です。
e0038241_0504526.jpg
ただいま、まったりと全英女子オープンを観戦中。そのまま世界水泳に移行予定。
今週はずっとこのパターンで、ほんっと寝不足です。

それにしても宮里藍ちゃん。マジで優勝候補にからんできた。強い。冷静。すごい集中力。
あの男前ぶりにはほんとにホレボレする。
三塚がスコアを落としたのは残念だけど、諸見里しのぶ、宮里美香もベスト10圏内。
メジャートーナメントの最終日にこんなに大勢の日本人選手がいい位置でプレーするのを見られなんて、感無量。いつの間にこんなに強くなったのだろう、日本の女子プロゴルファーたちは。

みんながんばれー。
[PR]

by cindy0818 | 2009-08-02 01:00 | 日々のこと


<< 夏休みビブリ♪      リアン、2歳になりました。 >>