ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 30日

リアン、2歳になりました。

先週になりますが、7月24日にリアン、2歳のお誕生日を迎えました。

リアンの元の飼い主さんには、預かりさんだったY先生を通じて、毎年1回、お誕生日を迎えたときにお写真をお送りすることになっています。
心をこめて写真を選んでプリントしました。
e0038241_21412422.jpg
       元気すぎるぐらい(笑)元気にやってます。どうかご安心ください。



2歳のお誕生日・・・・。
実はリアンにはとってもとっても悪いのだけど。

どうしても、2歳のお誕生日の直後に逝ってしまったトロワのことを重ねてしまって。
リアンがもうすぐトロワの歳を抜いてしまうのかと思うと。

少しせつないお誕生日でした。

ごめんね、リアン。せっかくのお誕生日なのに。
でも、いっぱい愛してるよ。
e0038241_2131486.jpg
急がないでね。できるだけゆっくり一緒に年月を重ねていこう。
[PR]

by cindy0818 | 2009-07-30 21:38 | ノアトロリアン&サヨ


<< 「亭主元気で留守」を満喫♪      ちびタコちゃん。 >>