2009年 07月 22日

レディース・ビブリン♪ [予告編]

今シーズン4回目のビブリ、今回は連休の2日前にINして5日間のロングステイとなりました。
e0038241_2384275.jpg
いつも同じようなアングルの写真ではありますが、緑の濃さ、空の青さはビブリの短い夏ならではの鮮やかさ。

e0038241_2393341.jpg
今年はここまで通算20日という滞在ペース。すっかりビブリ犬の2ヒキ。

前半3日間は、ジルまま&クーちゃん、リーさん&チェリシャノあいると一緒に、オール・レディースで楽しく過ごしました。
e0038241_2310620.jpg
遅れて到着したリーさんのランチに群がるレディース犬たち。

キッチリお行儀よくお座りしているチェリシャノあいる。
ダラダラと動き回るクロエ&ノア。
そして、パンに飛びつかないようにジルままに首根っこを確保されているリアン(;^_^A

さりげに6ピキのキャラが表現されている1枚です。
(つーか、お行儀の違いがあからさまに・・・・)


本編はボチボチ更新しまっす。
なんせ、遊びすぎのツケで今週はバタバタで(@_@;)

リーさんのブログに、すでにレポがアップされてます。そちらをお先にどーぞー♪
[PR]

by cindy0818 | 2009-07-22 23:30 | アウトドア・キャンプ


<< 犬まみれの5day’s 夏ビブリ★      荷造り、ほぼ完了♡ >>