ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 12日

ジェシカを迎えに関西へ。

えー、詳細はココにレポートされておりますが、
ラヴィ&ジーナ家の娘になることになったジェシカをお迎えに、大阪&神戸に行ってまいりましたー。
オンナ2人、1200キロ走破のロング・ドライブ旅行です。
当初は日帰りプランだったのですが、交代で運転するにせよ、さすがに1200キロ日帰りっつーのはちょっとキツくないかい?ということで、急遽、1泊することに。

金曜日は午後2時頃に出発して、6時間後の夜8時過ぎに順調に大阪入りし、大阪の犬友、カンハンさん&スミカちゃんと楽しい夜会。
翌土曜日は、神戸までジェシカをお迎えに行く前に、ホテル近くのカンハンさんの家にちょびっとおじゃまして、ハンナ&もんちゃんと会い、そしてスミカちゃんもルキを連れてきてくれました。
フタリにはお土産をたくさん頂いたり、お店を選んでもらったり、ほんとにお世話になりました。おおきに!
e0038241_19124838.jpg



ジェシカが車酔いしないだろうか?不安がらないだろうか?などと心配しながらの復路でしたが、
e0038241_19192497.jpg
心配は、全く無用でした(笑)

それどころか、
e0038241_19211855.jpg
かなり余裕で楽しんでいる様子でした。わははー。

SAごとに休憩を入れましたが、遠足気分を満喫してくれている模様。
e0038241_19245115.jpg
↑この時点ではまだ、marumarumamaではなく私の方を新しいおかーさんと思ってくれていた様子で、満面の笑顔で、こちらに向かってきてくれてます(≧m≦)
ジェシカってね、声をかけてあげると、耳の内側が思いっきりこちら側に向いちゃうんです。全感覚をこちらに集中してくれるからかな?
ミッキーマウスみたいで、可愛いでしょ?

渋滞もなくスムーズに帰還。ラヴィを預かってくださっていたジャスミンママと3人でお疲れさま会をしようという流れになり、そのままラヴィ&ジーナ家にお泊りしちゃいました。
そして、今朝のラヴィ&ジェシカ。
e0038241_1946516.jpg
もうすっかり、家族だね♪
これからいっぱい楽しい思い出を作ろうね!
[PR]

by cindy0818 | 2009-07-12 19:22 | お友達ワンニャン


<< ベランダ畑。      野菜10品目ゴハン。 >>