ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 07日

みんなで本栖湖へ!

梅雨の合間の貴重な雨ナシ休日、本栖湖に繰り出しました。
本栖湖といえば、富士山が湖に写り込む「逆さ富士」の景観が有名なところなのですが、曇り空だったので富士山の写り込みはなく、かわりに・・・・
e0038241_22144057.jpg


ご一緒したのは、トミーさん&リーさん、ワンコは3フラットのチェリちゃん、シャノンちゃん、あいるちゃん。
そして、ジルママ&クロエちゃん&我が家という、3家族5フラ1ゴルの合同水泳大会でした~。
でもって、今回のメインミッションは、未だ泳げないクーたんの水泳特訓!水着着用でやる気満々のジルママ、おだててなだめすかしてクーたんを出航させようとするのですが、
e0038241_229261.jpg
脚を思いっきりふんばって、出航拒否(≧∇≦)

かかえて足のつかないところまで誘導するものの・・・・
e0038241_22182557.jpg
もー、顔がメチャ必死!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

いや、強制連行して泳がせると、ちゃんと泳げるんですよ。きれいなフォームで。
水遊びは嫌いじゃないみたいで、足の立つところでは、パチャパチャ遊ぶんですよ。
でも、足の立たないところはどーにも怖いらしい。
うーん、何かのきっかけでスイッチが入ると、あっという間にスイミング大好き~ってなるはずなんだけどな。


激泳する5ワンズを尻目に、湖畔でちょっとアンニュイ入ってしまったクーちゃん。
そんな親友・クーちゃんの横にリアンがやってきて、そっと寄り添っておりました。
e0038241_22294230.jpg
くっついたお尻のあたりが、友情の証。


いつも元気なあいる。ガンガン泳いで、ピョンピョン跳ねて。
e0038241_22404214.jpg
かわいい、かわいい、永遠の末っ子キャラ。

トミー&リー家のお姉ちゃんズ、チェリ&シャノン。ノアより1才年上のフタリが、相変わらず元気いっぱいなのがとっても嬉しい。
e0038241_22463093.jpg


ふと見ると、ボールにロックオンしたまま固まっているシャノン。
e0038241_225055100.jpg
こうして、誰かが気がついて投げてくれるのを、いつまでも待っているのです。そーいうヤツなんです(*^m^*)
なんだかノアとキャラがかぶるシャノン。


途中、とっても元気なラブラドール軍団も合流したりして、湖畔は犬まみれ。
e0038241_2313692.jpg
8時から9の間に集合し、2時前まで約5時間、賑やかに遊びました。楽しかった!
しかーし!本栖湖に2時までいると、中央高速の渋滞の始まりにひっかかってしまうのですネ。
夏の週末は8時集合、13時には撤収がギリギリですな。メモメモφ(..)
[PR]

by cindy0818 | 2009-07-07 22:30 | アウトドア・キャンプ


<< 六本木&赤坂クルージング。      ダラダラ犬。 >>