ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 04日

ダラダラ犬。

この頃、廊下に犬が落ちているので、歩きにくくて困ります。
e0038241_15195569.jpg


こんなところにも落ちてるし。
e0038241_1521823.jpg


玄関に犬とネコが落ちているときもあります。
e0038241_15305483.jpg

涼しい寝場所を求めて、いろいろ巡回している3ピキです。お風呂のタイルの上も人気スポット。

こんな暑かったり、ジメジメしたり、ユーウツな天気が続くと、ヒトもついつい出不精になっちゃいますが、
木曜日の夜、marumarumamaとデートしました。
フタリでchiちゃんのお店に行ったんだけど、偶然バーボギパパ&ママも来たもんだから、けっこう大宴会って感じになりました。
みんな犬つながりだから、話題はやっぱりワンコのことになり。みんなで笑ったり泣いたり、思いっきり気持ちのデトックスをした気分。最後はカラオケに突入し、深夜まで大騒ぎだったので、翌日はヘロヘロだったけど、すっごく楽しいレディース・ナイトだった。

そしてそして、marumarumamaから、こんなステキなプレゼントを頂いちゃいました。
e0038241_15404765.jpg
すっごく可愛いトートバッグのセット!内側が防水素材になっているから、アウトドアに便利そうなの♡

そして、「キャンプとかで使って?」って、こんなかわいこちゃんなホーローの食器たちも。
e0038241_15424769.jpg


お出かけが楽しくなっちゃいそうな、素敵なプレゼント。
明日あたり、久々に遠出してみようと思ってます♪
[PR]

by cindy0818 | 2009-07-04 15:51 | ノアトロリアン&サヨ


<< みんなで本栖湖へ!      ノアまたもや・・・・。 >>