2009年 06月 07日

まったりビブリン@ノアっち版。

前回キャンプから一週間後の6月4日から7日まで、またもやビブリンしてました。
前半3日間はジルママ&クロエちゃんと。そして土曜日に帰るジルママ家と入れ替わりにオットが電車でやってきて合流。土・日は家族で過ごしました~。
どうも今年はこの「夫が後からやってくるパターン」が多いですな。でも、帰り車の運転手がいると、最終日も心置きなくビールが飲めて、悪くないですな。

今回は1日目は曇り、2日目は終日雨降り、ジル家の撤収日には曇りときどき晴れ、そして最終日の日曜日は夏日のようなピーカンで、張りっぱなしのテントもカラッカラに乾き、気持ちよーく撤収できました。

さて、5月末のレディース・キャンプではクロエ&リアンの写真を中心に記録しましたので、
今回は「ノアっち版・ビブリの過ごし方」をお送りしたいと思います。

例によってチビッコたちは、雨が降ろうが槍が降ろうが、ツルんで一日中遊んでます。
e0038241_0274451.jpg
動画で記録すべきだな、こいつらは。



少しアングルを手前に引いてみましょう。
e0038241_0285576.jpg
思いっきり静止画像のヒトがいます。

e0038241_034335.jpg
楽しんでくれているのでしょうか?


雨が上がっても・・・・・
e0038241_0355759.jpg
た、楽しんでくれているよね?

e0038241_0365925.jpg
雨音に聞きほれるアンニュイな午後。なんちゅーインドアなヤツなんだ。
でもいいの。ノアはノアなりにくつろいでちょうだい。

e0038241_047787.jpg
サンニンでくっついていれば、雨だって幸せ。

e0038241_0572526.jpg
サンニンでテントの中でお昼寝するのも幸せ。



さて、たまには食事の写真なども。
オンナ2人ですが、私たちのキャンプはそりゃーもう、昼間っからよく飲みますので、食事はほとんど簡単なおつまみ系を並べて過ごします。
e0038241_0543679.jpg
「居酒屋ビブリ」って感じ?
[PR]

by cindy0818 | 2009-06-07 00:14 | アウトドア・キャンプ


<< レンゲツツジの季節に。      クロエとリアンの仲良しキャンプ。 >>