人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 01日

クロエとリアンの仲良しキャンプ。

先週の木曜日から土曜日まで、ジルママ&クロエちゃんとレディース・キャンプをしてきました。
東京方面はずっと雨続きだったようだし、管理人さんからも「雨だよ?いいの?」と事前に言われていたものの、結局ビブリ地方、特に最初の2日間の日中はほとんど雨も降らず、特に金曜日などは「シェラフも干せるんでないの?」というぐらいの日差しにもめぐまれ、「私たちって、どんだけ日頃の行いがいいわけ?」と自画自賛するラッキーな展開になりました。ま、最終日は雨になっちゃったんですけどネ。
かんばしくなかった天気予報のせいか、木・金のテントサイトは私たち以外に誰もいない、静かな静かなビブリ。
クロエとリアンの仲良しキャンプ。_e0038241_22523672.jpg
約3週間ぶりのフィールドは、緑が一段と濃くなって、むせ返るようなマイナスイオンです。


さて。いつも同じような絵になってしまうビブリン・レポ、今回はクーたん&リーたんの仲良しぶりを中心に写真をチョイスしてみましたー。
クロエとリアンの仲良しキャンプ。_e0038241_23101560.jpg
このフタリ、とにかく気が合うみたいで、寝てるとき以外は、ずーっと、ずーっと、フタリ行動しています。
いつもはとにかく何をおいても「ボール命」のリアンなのに、クロエが一緒だと、ボールのことも忘れてしまってフタリ遊びに夢中。ウンザリするような「ボール出して!」「早くボール投げて!」の要求から開放されて、飼い主的にも楽でのんびりできた3日間でした。あ、たぶんノアもすごーく楽だったに違いない。
クロエとリアンの仲良しキャンプ。_e0038241_7534888.jpg
「おかげさまで、お昼寝に没頭できました。ありがとうございます」byノア



チビッコたちといえば・・・・
飽きることなく追いかけっこを繰り返し、
クロエとリアンの仲良しキャンプ。_e0038241_2394825.jpg


追いつくと、今度はプロレスごっこに突入、
クロエとリアンの仲良しキャンプ。_e0038241_23124351.jpg


それにも飽きると、今度は連れ立って遠足に出発し、
クロエとリアンの仲良しキャンプ。_e0038241_23184670.jpg


つるんで悪さをし、
クロエとリアンの仲良しキャンプ。_e0038241_23205535.jpg


BBQコンロの受け皿も交代で舐める・・・・と。(ー_ーメ)
クロエとリアンの仲良しキャンプ。_e0038241_2322143.jpg


そんなクーたん大好きなリアンだけど、寝るときだけは
クロエとリアンの仲良しキャンプ。_e0038241_23255764.jpg


やっぱりお姉たんに、くっつき~♡
クロエとリアンの仲良しキャンプ。_e0038241_23264184.jpg


雨で撤収を断念し、テント張りっぱなしで帰った私たち、
また同じメンバーで今週も出没予定デス。

by cindy0818 | 2009-06-01 22:59 | アウトドア・キャンプ


<< まったりビブリン@ノアっち版。      朝はパンを買いに♪ >>