ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 03日

GW中盤:にぎやかビブリ~ン。

ビブリ3日目。開門と同時に、あいん家、そしてモネ&ランス家が到着して設営開始。ニギヤカになってきましたよー。
e0038241_2238437.jpg


久々のモーちゃん&スっちゃんにご挨拶。
e0038241_22402192.jpg
なぜだろう?あいん家のワンズの写真が全然ない・・・。
あ、3ピキとも終始キッチンスタジアムに張り付きっぱなしだったからかも(笑)。

晴れて会員になったここあ家も到着。ここちんとリーたん、精神年齢はほぼ一緒。ボール取り合戦のいいライバルです。
e0038241_22423056.jpg


私自身は、ほとんどサイトでヒッキー生活を送っていたのですが、たくさんのワンちゃんたちが連日サイトに遊びに来てくれました。
e0038241_22444739.jpg
e0038241_2248557.jpg


こんな可愛い、パピパピたちも♪
e0038241_23491411.jpg
セントバーナードのベスちゃん、生後5ヶ月。そしてボーダーちゃんは生後4ヶ月!

この必死に見上げるお顔ときたら!
e0038241_23514050.jpg
まだスレてないんだよねー。一生懸命なんだよねー。うぷぷ。

宵闇が迫ると、夜会の始まりです。
e0038241_2353726.jpg


5月2日、毎年ビブリで迎える夫の誕生日。今年は、あいん家のYちゃんがケーキを買ってきてくれました♡
e0038241_23553796.jpg


5月5日、お天気が崩れ出したこともあり、ほとんどのキャンパーが撤収して行きました。あいん家とモネ&ランス家も帰り、サイトにまた静寂が訪れます。
e0038241_2181265.jpg
みんないなくなっちゃったから、おとうちゃに甘えてあげるよ!

雨音をBGMに、まったりと読書と昼寝で過ごす一日もオツなもの。
e0038241_1185835.jpg


最終日も朝から雨だったので、撤収作業をする気ゼロ。
テント張りっぱなしで帰ることにしました。
帰りがけにanlay家&ここ家&バロン家のサイトに寄ってみると、
e0038241_2327.jpg
雨の中、開き直ったかのように明るくピースサインをしてくれる面々だったのでしたー(≧∇≦)
[PR]

by cindy0818 | 2009-05-03 22:34 | アウトドア・キャンプ


<< 撤収ビブリ~ン。      GW前半:のんびりビブリ~ン。 >>