ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 18日

5月18日

ごめんね、トロワ。
私はやっぱりまだ、トロワの命日をちゃんと認められないんだ。
他の日だったら、トロワの満面の笑顔が心の中に飛び込んでくるんだけど、
5月18日に心に浮かぶトロワは、
病院のベッドで苦しそうに私たちを見上げる「助けて!」って顔なんだよ。

あのとき助けられなくってごめん。無力だった私たちでごめん。
いつかお空でまた一緒に暮らせるようになったとき、
そのとき、胸に飛び込んできてくれるトロワを思いっきりハグできたときに、
本当にあやまることができるかもしれないけど。
でも今、あの引き裂かれそうな気持ちを心の奥から取り出して反復してみても、
トロワは喜んでくれないよね?

今日はだから普通に過ごさせてもらっているよ。
でもやっぱり、朝、ひとりで、いつもトロワとボール投げをして遊んでいた広場に行ってみたんだ。
あれから、ほとんど行けなくなってしまったあの場所へ。
でも、私に向かって一生懸命走ってくるトロワの姿が
今日はすごくよく見えたよ。
ピーンと上げたフサフサの尻尾が楽しそうにゆれるのまで、よく見えたよ。
やっぱり泣けて泣けてたまらなかったよ。
e0038241_13564595.jpg
見せてくれたんだよね?




愛してる。
愛してる。
愛してる。

大事な大事な大事なトロワ。
[PR]

by cindy0818 | 2009-05-18 13:57 | ノアトロリアン&サヨ


<< I am a Farmer!(笑)      ちっちゃな野菜畑。 >>