ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 28日

それぞれの過ごし方。

今朝もせっせとお散歩へ。まずは坂道の空き地で放牧です。
私とノアのお散歩を楽にするためには、ここで最初にリアンを適度に疲れさせることが重要なの。

とにかくボール命のコですから。
e0038241_142122.jpg
尻尾ピーンが、なぜかバカ殿みたいに見えちゃうのは私だけ?

ノアはひたすら、本日のサラダを物色。
大好きなつくしが、まだ残ってました。
e0038241_153366.jpg
ここは、つくしが群生する空き地で、去年、近所のおばあちゃまがせっせと収穫にいらしてました。つくだににするんですって。
だから、ここでは絶対にワンコにトイレをさせないように、空き地に入る前にトイレを済ませるように気をつけています。


こちら、ボールに夢中。
e0038241_172018.jpg


こちら、つくしに夢中。
e0038241_174514.jpg
ペースの違うフタリだけど、それぞれ楽しく過ごせればよろしい!

空き地を出て、30分ほど歩いて緑地に到着。
e0038241_1161114.jpg
ここでもやはり、おのおのマイペースに過ごす2ヒキなのでした。
[PR]

by cindy0818 | 2009-04-28 01:18 | ノアトロリアン&サヨ


<< ドッグラン♪ラン♪      水泳シーズンがやってきた! >>