2009年 04月 27日

水泳シーズンがやってきた!

大雨でお散歩もできなかった土曜日のウサを晴らそうと、行き先アバウトな感じで出動したノアリアン一家。
「大井松田あたりで川遊びでもしよっか?」と、とりあえず東名に乗ってみたところ、拍子抜けするほどガラガラだったもんだから調子に乗って本栖湖まで行ってしまいました。


今シーズン初めての水遊び。いつもの湖畔は・・・・・
e0038241_0373319.jpg
だーれもいない、完全貸切じゃあーりませんか♡

車のドアを開けるやいなや、マッハで水中にぶっとんで行った2ヒキ。
e0038241_0392488.jpg
やっぱり久々の水遊びだもん、燃えちゃうよねぇ。
特にノア、沿岸の本栖道に入ったとたんにピーピーキューキューと鼻笛を鳴らしておおはしゃぎ。湖畔では喜びのキレ走りも。昨今まったり度がとみに増しているだけに、たまにしか見られないそんな姿に、嬉しくなっちゃいます。
来月には8歳になるノア、この夏もマイペースで元気で過ごせますように。

e0038241_0455119.jpg
今日も透明度はバツグン。

e0038241_0491541.jpg
今シーズンもせっせと通うことになるんだろうな。

2時間ぐらい遊んでいると、さすがに体が冷えたのか犬たちもブルブル震えてきました。日向ぼっこをして体を暖めようと、朝霧へ移動。
e0038241_10462266.jpg


あれ?なんか黒犬の数が増えてますけど?
e0038241_1048163.jpg


遊びに来ていたフラットのニコくんとサンタくん。
そしてお友達のフラット、ハイドくんとダルメシアンのローリーくん。
ニコくんがもうすぐ3才、そしてハイドくんとローリーくんは2才、サンタくんは6ヶ月ですって!若いイケメン男子たちに囲まれて、「花より男子」状態のノアリアン。
e0038241_1051135.jpg
しばし一緒に遊ばせてもらいました。みんなとってもジェントルマンで可愛かったー♡

フラっと出かけて、思いがけず充実した休日になりました。
[PR]

by cindy0818 | 2009-04-27 00:49 | アウトドア・キャンプ


<< それぞれの過ごし方。      目ヂカラ。 >>